2013年07月08日

骨盤サポートパンツ。。。効果は?!

結構前にご紹介させていただいた、骨盤サポートパンツですが、私も購入して、6月の上旬に届いたので、履き始めてから約1ヶ月になります!!

骨盤サポートパンツ公式 公式

なんと、なにもしていないのに、体重が1kg落ちましたぁーヽ(◎´∀`)ノ

私がしたことは、とにかく家でのリラックスタイムに履いていただけ♪
締め付け感がなかったので、全然苦ではなかったですし、むしろ、なんだか骨盤をサポートされている感があり、安心して身を委ねられるというか。。。大げさですが。。。

でも、これは買った甲斐がありました!!
今は、1本しかないので、洗濯中は、他のパンツをはいていますが、やはり違いを感じます♪

もう1本欲しいな。。。
posted by まお at 11:44| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

梨花ちゃんが大絶賛の豆乳よーぐるとパックで、くすみを一括除去!!

梨花ちゃんが愛用している、豆乳よーぐるとパック【玉の輿】をご存知ですか?!
モデルさんが愛用しているのに、たったの1575円というリーズナブルなプライスが人気の秘密なんだとか。
芸能人、モデルさん愛用というと、価格的につい構えてしまいますが、1575円なら、手が届きそうですよね?!



>>早速、豆乳よーぐるとぱっくの【公式HP】を見てみる


実は、私も、たまにヨーグルトパックやっています!!
ヨーグルトの乳酸には、古い角質を除去してくれる、ナチュラルピーリング効果があるので、パック後は肌が一段と明るくなります♪

豆乳ヨーグルトは、まだ試したことがありませんが、豆乳に入っているイソフラボンは、しみや色素沈着をくいとめてくれるそうです!!

ヨーグルトパック。。。手作りもいいのですが、めんどくさかったり、ヨーグルトのにおいが気になったりするんですよね。
とっても効果はあるのですが、めんどくさがりやな私は、なかなか続きません^^;

そこで、たまたまインターネットで発見したのが、こちらの【玉の輿】。
梨花ちゃんも大絶賛ということで、とっても気になります!!

気になる香りも、ほとんどの方が「甘くていい香り」と言っているので、気にならなそうですね^^

しかも、無着色・無鉱物油・パベラン・合成界面活性剤不使用ということで、安心して使えるのも○!!
使ったら、梨花ちゃんのようにきれいになれるかな?!

>>豆乳よーぐるとぱっくの【公式HP】はこちら♪



posted by まお at 10:51| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

アニエス・べーのリップで、ぷっくり、ぷるぷる大人のセクシーリップ♪

平子理沙ちゃんのようなリップ。憧れますよね?!
ぷっくりしていて、プルプルで、ぼってり厚くて、柔らかそう^^
かわいい中に、セクシーさがある、アンジェリーナジョリーのような唇。。。

そんなぷっくりぷるぷるのリップを作ってくれるリップクリームが、なんとアニエス・べーから出ているんですよ♪
アニエス・べーが化粧品を出しているなんて知らなかったのですが、こちらのリップは、30秒に1本売れているというほど、大人気商品なんですって!!

こちらのリップ、新テクノロジーを採用し、唇を立体的に、ぷっくりぷりぷりに演出してくれるんです!!
しかも、シアバター配合で、潤いをたっぷり与えてくれるので、ぷるぷるリップに。。。

口コミなどをいろいろ見てみると、発色があまり濃く出ないので、とっても自然に仕上がるそうです。
「口紅を塗った」感がないので、口紅の発色が苦手な方向きですね♪
濃い発色が好きな方は、物足りないかもしれません。。。

ただ、1度塗り、2度塗り、3度塗りで発色が変わるので、1度で3度の色合いが楽しめ、TPOによって、発色を変えられるのも、このリップのいいところ♪

私は、濃い発色より、自然な発色で、ぷっくり感、ぷるぷる感がある方が、とっても健康的でセクシーだと思うので、購入してみようかなと考えています☆

今なら2730円が、ポーチ付きで、1600円!!
これはとってもお得だと思います♪

色も14色あるので、好みの色が見つかりそう♪

是非是非、公式HPをチェックしてみてくださいね☆

>>重ねる度に色・ツヤ・輝きが変化する「3Dエフェクトリップ」【公式HP】はこちら♪
posted by まお at 20:24| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

